「食」の記事一覧

長野のお蕎麦

私の夫のお兄さんが美味しいと教えてくれて 行ってみたいと思っていた  長野県の諏訪湖近くにあるお蕎麦・・・

野菜

 長野のお母さんから沢山の野菜を送っていただきました。 冷蔵庫の中はお野菜でいっぱいになりました!!・・・

手作りチーズ

3/27横浜赤レンガ倉庫に「bills」がオープンしました! 以前、七里ケ浜でリコッタパンケーキを食べてとって・・・

大掃除&クリスマス

兄の子供たちが家に遊びに来るので大掃除を始めました。 まずはレンジフードのお掃除から取り掛かりました。 思った・・・

日帰り旅行in京都 瓢亭で朝食

しばらく会っていなかった友達に会いに 京都に日帰りで行ってきました。 京都に朝一番でのりこんで まずは美味しい・・・

たまごのプリン

COCORO no AKARIでプリンを夫が買ってきてくれました 渡された時は これ何?って感じでしたが。。。・・・

ブラウン マルチクイック

ブログアップすっかりご無沙汰してました ブログご覧頂き有難うございます 建築の話からは かなりそれてしまって ・・・

ベジミート 

近所の温泉に行ったときに 休憩所の軽食コーナーで「から揚げ」を食べました。 普通に美味しいな~と思って食べてい・・・

豆腐屋うかい

寒くなっていきて お鍋が美味しい季節になってきましたね。 紅葉を眺めながらお鍋をいただけるお店をご紹介したいと・・・

タイフェスティバル

  横浜赤レンガ倉庫前でやているタイフェスティバルに行ってきました。 タイ料理のお店が沢山出展しいて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ